自治医大駅前のTUTAYAは、最近毎日のようにキッチンカーが入っています。 今日はKOTIというピザ屋がいたので、買ってみました。マルゲリータのM(いちばん大きいやつ)1200円と、クアトロフォルマッジのワンハンド800円。けっこう安い。焼きあがるまでに10分ほど本屋を覗きながら待っていて、出来立てをいただきました。 美味いです。わりと本格的。若干薄めでモチッとした生地は好みでした。具も美味しい。しかも安い。これは良いお店を見つけました。 ピザの種類けっこうあるみたい。2月は毎週火曜日に来ているようなので、ちょっと通ってみようと思います。 マルゲリータとクアトロフォルマッジ けっこう種類あるよ…