どうも、くまたろうです 先日、誕生日を迎えました 笑 「何か欲しいものある?」 と聞かれたのですが、最近は物欲があまりなくて。 その代わりにお願いしたのが—— 「誕生日プレゼントはいらないから、大きなビュッフェを食べたい!」でした。笑 大人になるとモノより思い出が欲しかったりしませんか? ということで今回は、家族で舞浜にある シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル へビュッフェを食べに行ってきました。 実はこのホテル、 実は僕たち夫婦が結婚式を挙げた場所でもあります。 当時のことを思い出しながら歩いていると、 「もうあれからこんなに経ったのか」 と少ししみじみ。 結婚式の時にはいなかった…