先日わが家の愛車ホンダのN-WGN(エヌワゴン)ちゃんの一年点検のお知らせがきました。 一年なんてあっちゅう間ですね。 その日を予約し、午前中からホンダのディーラーに持ち込みました。 ちなみにN-WGN(エヌワゴン)ちゃんはディーラー認定中古車です。 ホンダのN-WGN(エヌワゴン)ちゃんです。 点検が終わり係の方に車の状態を聞くと、オイル交換が必要なのと、タイヤにヒビが入ってる場所があるとのこと。 なのでタイヤ交換を勧められマシタ。 (タイヤ交換ってまだ一年目なのに・・・💧(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧) そして値段を聞くとオイル交換が6,000円代、タイヤが60,000円代だそうです。 両方で7…