在宅ワークやフリマの連絡にプライベート番号を使うのはちょっと不安…そんな主婦の方へ🐰楽天モバイルのサブ回線なら番号を分けて実質880円〜で持てます。社員のうたまろが解説します【2026年版】 こんにちは🐰楽天デザイナーのうたまろです🎨 「フリマの連絡に本番号を使うの不安」「在宅ワークの連絡を分けたい」「でも2台持ちは高そう」 って気になりますよね💭 実はサブ回線って思ってるよりずっと安く持てます。 社員のうたまろが主婦の在宅ワーク・フリマ目線でまとめました🐰 👉 14,000ptもらえる申込ページへ 💭 在宅ワーク・フリマで「番号バレ」が気になる フリマの取引連絡やハンドメイド販売の問い合わせ…