ハロモニ。



今日で美貴ちゃんの誕生日から79日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


なんといっても、ハロモニ。ですよ!!
メインに出ていたメンバーは美貴ちゃん、さゆ、ガキさんしかいなかったわけですが(笑)
色々な衣装の美貴ちゃんが見れて・・・(*/▽\*)ポワワでした♪

続きを読む

ドキュ


こちらによると、火曜日、
つまりは今週は今日の娘ドキュ!のみモーニング娘。が登場とのこと。


で、内容は・・・



(火)緊急ドキュメント

突然のモーニング娘。小川麻琴紺野あさ美卒業発表から明けて4月29日。場所は、大阪フェスティバルホール

その舞台裏には、ファンへの卒業初報告をひかえて緊張ぎみの2人の姿があった・・・。


大きな歓声とため息・・・。


その緊張の現場ドキュメントを特別放送いたします。


・・・見たいと思います。

青封筒


次回の青封筒が5月31日から発送されるようですね。
昨日書いたカントリー娘。のファーストライブの件に関してなどが入っている模様。


他には何が入ってくるのか・・・
秋のことはまだ早いかな・・・どうだろう・・・


或いは他に何か・・・

ハロプロアワー


で、今回もさゆがMCだったりごっちんが出ていたりとしたのですが・・・
今回はさゆの歌が・・・ってのもありはしたのですが(笑)


それよりも個人的に印象に残ったのは岡井ちゃんでした。


率直に可愛かった。


なんか女の子になってましたよ。知らない間に(笑)
去年の応援企画での公式ニックネーム募集の時なんかは「岡井少年」なんて候補が出てしまうぐらいの・・(笑)
そんな子だった岡井ちゃんが・・・いやぁ、凄いなぁ。
ホント、このぐらいの年齢の女の子ってのはどんどん変わっていきますね。
いやぁ・・・ビックりしました。


岡井ちゃんからってことで、℃-ute
イベントが日曜日にあって、今週末もあるわけなんですが、
結局既存のファンが足を運んでるだけの状態なのかなぁ。


実際問題どれほど普通の人、℃-uteファンであるとはまだいえないような人が参加できたのかわかりませんけど・・・
少しでもそういう興味があるレベルのような人が足を運んで℃-uteを好きになってくれていたらいいなと思います。

代表


ということで決定しましたね。


GK 土肥洋一(FC東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)


もうGKに関しては何も言うことはないでしょう。
川口がアジアカップなみの神がかりを連発してくれれば・・・とか願ってみる(笑)


DF 田中誠(磐田)宮本恒靖加地亮(以上G大阪)三都主アレサンドロ
坪井慶介(以上浦和)中沢佑二(横浜M)中田浩二バーゼル駒野友一(広島)


DFに関しても、まぁ予想通り。
現状ではこれしかないでしょう。
後は、穴をつかれないように祈るしか・・・(笑)


MF 福西崇史(磐田)中田英寿ボルトン中村俊輔セルティック小笠原満男(鹿島)稲本潤一ウェストブロミッジ小野伸二(浦和)遠藤保仁(G大阪)


これもまぁ順当といえば順当なのかな。
実績重視ということで致し方ないでしょう。
個人的には松井も見たかったのだけど・・・時運がなかったか・・・


FW 柳沢敦(鹿島)高原直泰(ハンブルガーSV)玉田圭司(名古屋)大黒将志グルノーブル巻誠一郎(千葉)


一応サプライズらしいですけど、特に個人的にはサプライズでもなんでもなく。
予想通りでした。
ホント、絶好調の時の久保なら文句なしなんですけどね。これも致し方なし・・・
絶好調時の久保がいないというのは正直痛いですが・・・


後は・・・まだ柳沢にかけるか・・・というところかw
FWも駒不足だな・・・このメンバーでどれほど得点できるのか、正直不安です。


しかしながら、とにもかくにも決定したわけですから、この23人で精一杯戦ってもらいたいですね。
試合放送時間を見たところ、オーストラリア戦、クロアチア戦ともに夜の10時からの放送予定らしく。
これなら無理せず見られますしナイスグッドですね♪


さあ!いよいよ後24日!!!

卒業関連


黒猫さんのところで読みました。
どなたかが書いたと思われる、小説。まこっちゃんのです。
よろしければ、是非ご一読ください。


・・・明るい未来を信じることができればきっと前向きに・・・
信じる気持ち、これこそが今の自分に一番必要なものなのかな・・・