Hatena::ブログ(Diary)

日々雑事&備考録 このページをアンテナに追加 Twitter

御用の向きは、TKXまで
tkx.dark あっと gmail.com

2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
 | 

2005-10-29

燃料関係メモ

インジェクター(INJ)・フューエルポンプ計算値

インジェクター容量
目標馬力(ps) x 6 / 気筒数
目標馬力 600psで6気筒なら、600 x 6 / 6で 600cc
フューエルポンプ
INJ容量 x 気筒数 x 0.06
INJ容量 600ccで6気筒なら、600 x 6 x 0.06で 216L/H
対応馬力(ps)
INJ容量(cc) x 気筒数 / 6
装着INJが550ccで4気筒なら、550 x 4 / 6で 367ps


但し実際問題として、100%での制御というのは不可能(ポンプであれば常時フル供給は厳しい、INJは霧化しない)ので、90%程度を目安とするのが良い


600psを目指す6気筒なら、INJは 600 / 0.9で 660cc、燃料ポンプは 660 x 6 x 0.06 / 0.9 = 264L/Hで 276L/H

RB26純正カム

  • IN
    • 開度 : 240度
    • リフト量 : 8.58mm
  • EX
    • 開度 : 236度
    • リフト量 : 8.28mm


ちなみに、N1エンジンだとEX側だけが変更されて 59度のカムになる(リフト量不明)

IN側ノーマルと一緒だとは思わんかった・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051029

2005-10-27

最近のモーターショーやオートサロンで思うこと

のっけから、こういう展開はどうかと思ったが

まぁ、オレ的に思うことをぐだぐだと


雑誌等でもちょこちょこ見受けられるになってきましたが

ここ最近のモーターショーとオートサロンはハッキリいって面白いとおもいません

全部が面白くないわけではなく、完成車については余り見る物がないなと


いや、部品については面白いですよ

今回のモーターショーもそうですが部品関係のブースばっか回ってましたし


完成車については、やっぱ走ってナンボじゃないかなぁと

単に展示してあるだけなら、ディーラー等へいけばいいだけだし

ディーラーに行けない・見られないような車、コンセプトカーや未発売車であれば見る価値はあると思うんですが

そういう車に限ってぐるっと回りを囲ってあるので、目の前でみることすらできないし・・・


特にチューニングカーなんて、どんなにスペックが良かろうが走ってタイム測ってみないことには

チューニング手法・思考として良いのか悪いのかサッパリわからんと思うわけですよ

最近のインターネットでの情報過多の功罪か、やたらスペックにこだわるスペックヲタが増えたわけなんだけど

ハイスペック = ハヤイ車ではないというのが全然判っていないなぁと


一回 Mine's GT-Rとか見てみるといいですよね

特に下回り(サロンとかじゃ下回りなんてみれないから、サーキットいかないと無理だろうけど)

純正然としているのに、筑波でもFISCOでも、ほぼ一番時計( ゜д゜)


雑誌とかにはさんざん書かれてるんだけど、チューニングバランスが一番重要

ハイスペックならば、より高い次元でのバランスが要求されるわけですよ


というわけで、今回のモーターショーも完成車については

ヒュンダイソナタNISSAN GT-R位しか見るものなかったなぁと(ぷ

ヒュンダイソナタは別の意味でだが)

こういう展示会いくと

やっぱデジ一が欲しくなるなぁ


今回は手ぶれ補正があるからとAll Non Flashだったのだが、お陰で陰影がかなり濃い状態に・・・

ちと失敗

Windows2000単独でNTP

コマンドプロンプトで、NTPサーバーを指定

net time /setsntp:ntp.jst.mfeed.ad.jp

指定したNTPサーバを確認

net time /querysntp

管理ツールより、「Windows Time サービス」を自動起動に設定

起動時及び8時間毎に時刻同期を行う

OpenOffice 2.0

公式サイトには発表されていませんが、サーバーには既にアップされていたのでDL

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051027

2005-10-25

東京モーターショー

最近は完成車については余り興味が無く・・・

サロンもそうだけど、完成車は走ってナンボでしょ

置いてあるだけなら、ディーラーとかいきゃいいんだし(まぁ、ディーラーにいけない・置いてない車なら見てもいいけど)


2005 東京モーターショー


Defi

フルカラー有機ELディスプレイ(参考展示)CORVETTE純正メーター
2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

デフスーパースポーツクラスター(24万円)

2005 東京モーターショー

センサー類は、Defiの既存のセンサーを使用しているので、今Defiのメーターを使用しているなら、エンジンルームまで付属のセンサーケーブルをひっぱればOKということ

車検はとおりませんが(ぷ


RAYS

CE28カットモデル

2005 東京モーターショー

うっすいのぅ


アイシンタカタ

超ハイテン材

2005 東京モーターショー

通常つかわれていると思われる、ハイテン材(SPC440/SPC590)に比べて、倍以上硬かった・・・

こんな素材でボディをハヤクつくってほすぃ!!

超ハイテン材累計出荷1万t突破


チタンバルブ

2005 東京モーターショー

バルブリテーナーではなく、バルブ(ぉ

鉄の2/3の軽さ!


Ferrari F1 2004 Brembo

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

なんですか、このカーボンローターの厚さわ・・・


FRトロイダルCVT

2005 東京モーターショー

SLYLINE GT-8に搭載されている、8AT

Up/Downスイッチを押すと、ギアが変わる様子がみれます(ホンモノに比べてわかりやすいようにゆっくりですが)

これ、すんげおもしれぇ


SALEEN

S7 TWIN TURBO

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー

7L V8 OHV TwinTurbo

ツインターボなら、OHVでもいいかな〜

値段が9千万なんてアホ価格ですが・・・


BMW 直6

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

軽量化の為に、外側はマグネシウムで内側がアルミ

高そうな腰下だ(ぉ


BMW

5L V10

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー


BMW

Z4 Coupe CONCEPT

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

どんどんボディがでかくなってくな・・・


SUZUKI

スイス

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

コンパニオンお姉ちゃんが、頑張ってよせて、あげて、でかい乳だったのが印象的でした(ぷ


BUGATTI

16.4 Veyron

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー

ちかよれんかったので、よくわからんなぁ・・・


LEXUS

LF-A

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー

リアバンパーに加速装置付きですよ!(チガウ


LF-A搭載予定 V10エンジン

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー

ツインプレートクラッチ純正装備なのか・・・


DAIHATSU

Copen Z

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

ちょっちシートが微妙だけど、運転してみたい車ではある

つ〜か、前後Bremboなんて価格幾らになるんだよ・・・


MITSUBISHI

Evo WRC

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー


LancerEvoluton MIEV

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

雑誌にものった、ランエボ電気自動車

ホントにペラシャとドラシャがねぇ


ConceptX

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー


i(アイ)

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー

ちょっと写真が小さいのでわかりにくいですが、ミッドシップ4WDです

フロア下にペラシャが通っていて、フロントにもドラシャがちゃんとあります


NISSAN

GT-R

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー

窓はスモーク状態で中がまったくわからず


キャリパーまで黒く塗られてます。タイヤ石橋

2005 東京モーターショー

フロア下も覆われていて、全然わかりません

2005 東京モーターショー


KIA

Sports

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

2005 東京モーターショー

HYUNDAIの子会社KIAが展示していた、コンパクトスポーツ

スイスポみたいなもんだとおもわれます

ま〜、デザインはそこそこだけど中身はどうなんかな(ぉ

DOHC 4気筒 2L Turboで 200psつ〜時点でナニ・・・


HYUNDAI

SONATA

ペ サインいりステアリング等身大 立て看
2005 東京モーターショー2005 東京モーターショー

立て看登場と共に記念撮影希望するおばちゃんの行列が(ぷ


YOKOHAMA TIRE

ADVAN Sports

2005 東京モーターショー

ちょ〜いいよ!

グルーブ太いから横剛性心配してたんだけど、タイヤがすんげ〜硬いので横剛性は良いかもかも

やっぱタイヤは新しいのが一番だな(ぉ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051025

2005-10-24

W-SIM

Willcom Storeでは既に商品ラインナップが追加!

TT単品だと\24800だけど、セットだと\22800・・・

その値段設定はオカシイだろ


現状在庫切れになっていますが、予約開始日である10/26になれば復活するのでしょう

取り敢えずセットを買っておくかなぁと


問題は機種変するかどうかなんだが、機種変したらAH-N401C(CFカード)が白端末になって

理奈ザウに使用できなくなるので、W-ZERO3お買い上げコースになるっつ〜ことなんだが・・・

追記

10/10と10/9の記事追記

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051024

2005-10-21

史上初!!ゴス★ロリ★パンク ファッション祭典 Individual Fashion EXPO 1st.

スタジオコーストで10/23開催

14:00からは展示と物販で、17:30からはショーやライブ、22:30終了予定

チケット前売り 3000円かぁ(むぅ


コーストまでいくのが面倒臭いね(マテ

サーバマシン

先日マザーが死亡してうんともすんとも言わなくなったので

リプレースを敢行


スペックメモ

サーバー
Intel 875P ChipSet搭載の変なMicroATXマザー (Sokect478/FSB800)
Pentium4-3.0C (Northwood/HT)
PC3200 DDR 1GB (1GB x 1)
Radeon9000 64M AGP

強化マフラーリング

BCNR33に必要なタイプと個数

  • JURAN
    • B x 4
  • ボリックスオリジナル
    • B-02 x 4
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051021

2005-10-20

ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」ケータイWatch

モバイル端末まで一挙に発売なのか

理奈ザウの後継っぽい位置づけになるのかなぁ・・・


W-SIM対応だから、普段はこいつを使用して、通話時にはTTPCで接続する時にはDD使用でかなりよさげかも


問題は、シグマリオン3の時にも諦めた、WinOSだけに動作の遅さが気になるところですが(ぉ

255 -> 272だと、32bitになって内蔵メモリが増えた事くらいしか変化ねぇしなぁ -> 詳細はWikipediaでも

相変わらず重たいままなのかしら

Platformも、.Net Compact Frameworkとか書いてるし・・・

この手のデバイスレスポンス重要だと思うんだけど、その辺が相変わらずなのかなぁ


理奈ザウ(SL-C750)からのリプレイスとしては、Webが見れて、リモートデスクトップができて、IRCができればOKなんで

あとはIRCソフト待ちですかね


関連

追記

Windows CE FANインプレ記事

ふと思ったのだが、W-ZERO3を通話端末として使う人いるんですかね?(ぷ

みんなして、通話の時にはTTにW-SIM挿し直して使いそうで、W-ZERO3PDA端末としてしかつかわれなさそうな・・・

回転ベッド

YUIちんの所で

>前にさらしるさんが「都内のどっか一軒だけまだ回転ベッドおいてるらしーぞー」って言ってたなあ…。

回転はしないけど、設置だけはしてあるつ〜のなら、まだちらほらと(ぉ


このスレ

198 :名無しさんピンキー:2005/09/15(木) 17:29:12 ID:???

茨城県日立市「エルシド」にもありです、可動。


209 :名無しさんピンキー:2005/10/11(火) 14:58:47 ID:???

>>198

うお!書こうと思った情報がw

あそこメッチャ凄い。バスタブが透明なお椀だった。

ベットはもちろん回転、天井鏡張り。

レトロな雰囲気で撮影出来ました。

吹いた

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051020

2005-10-16

リアスポの塗装が割れた

先日洗車をしていた所、リアスポイラーの塗装が割れていることを発見

割れた塗装部分は、センターの羽ではなくマウント側(つ〜のか?)なわけですが

10cm程にわたってパックリと塗装がわれまして・・・

センター部分もすでにクリアが剥がれまくってるけど(ぷ


リアスポ塗装割れリアスポ塗装割れ


原因としては、現在リアセンターウィングをハイマウント化しているので

ダウンフォースも素晴らしいが、ドラッグも素晴らしい事になっているわけで

マウント部分にかかるテンションに耐えきれなかったようです

ハイマウント化するために、純正センターウィング取り付け部分にステーをボルト留めしてますが

その部分の塗装もテンションの為にひび割れが発生していたり・・・


センターウィングのクリア塗装剥がれも、ドラッグによるたわみでクリアが剥がれています

まぁ、ドライカーボンの羽なので、折れることぁないけどな!


ハイマウント化は素直に諦めて、YAあたりでリアスポイラー入手して交換

ハイマウントを辞めるメリット・デメリットは

  • メリット
    • 加速性能向上
    • 最高速度Up
    • 燃費向上
    • リアスポの塗装に優しい(ぷ
  • デメリット
    • 高速域での安定性低下
    • 後方視界激しく悪し


GT-WINGというのもアリだけど、どうもなぁ・・・

油旗あたりのリアディフューザーダウンフォースでも稼ぎましょうかねぃ

リアバンパー空気だまりもなくなるので、更に燃費向上しそうですが

センターウィング

現状の日産純正オプションのカーボンセンターウィングを付けてるのだが

オートセレクトのチビデビルウィングのほうが、ダウンフォースデカイのかしらとおもいつつ・・・


チビデビだと、見た目派手でいいんだけど、ウェットカーボンで中が中空だから耐久性ないのが欠点だったので、色々調べてみると

ガーニーフラップを追加しますと一回り大きなダウンフォースが発生します。また、ウイング本体を5mm上げて角度を付けた時と、本体はそのままに5mmのガーニーフラップを追加した時に、ダウンフォース空気抵抗の比率は、ガーニーフラップを追加した時の方が優れています。

上記の記述があったので、素直に今のままでいきやす

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051016

2005-10-13

ウィルコム、屋内向けホームアンテナのレンタルサービスケータイWatch

x4ホームアンテナ写真を見ると、どうみてもレピーターと同じなのですが

AirEDGEレピーターは今後どうなるんですかね?


ホームアンテナだと、月額630円

ピーターだと、最初に預託金が1万円必要で、あとは不要なんですが

(預託金なので、返却時に返金してくれるので、実質タダ)


トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051013

2005-10-12

Pimp My Ride

遂にアマゾンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


予約しとこ(ぉ

新型GT-R

専用サイトが立ち上がって、カウントダウンをしているのでメモ(ぉ


雑誌とかで出てるイメージイラストとか見るわけですよ

なんつ〜か、馬!?(Ferrariの事ね)


リアなんか特にテールの位置といい、サイドからのボディの流線型といい360/430 MODENAばりばりなんですが・・・


たしかに、高速になるとはっきりいって馬力云々より空力勝負なのはわかるんだがここまで真似ておこられんのか?(苦笑

その昔200km/hからの加速勝負で、575Mマラネロにぶっ千切られましたよええ(遠い目

やはり200km/h以上はボディ形状!いじょ(ぷ


BUGATTI 16.4 Veyronも3スピードレンジエアロが可変するわけだけど

と200km/h(220km/hで可変するけど)以上での空力の重要性が判っていると(ぉ


ちなみにVeyronのスペックは、

  • 1001ps
  • W型16気筒・4ターボ(ぷ
    • こっから 16・4 Voyronと
  • MAX SPEED 406km/h( ゜д゜)

enoeno 2005/10/13 04:48 通報しますた。

sugosugo 2005/10/15 02:16 空気抵抗なんてパワーでどうにかするのです GT3037ProSツインと34の6速で是非

sugosugo 2005/10/15 02:19 チョップドルーフにして車高を100mぐらい下げると今のままでも勝てるかも

TKXTKX 2005/10/17 02:00 チョップドルーフで車高100mm下げると、頭あたりそうだな・・・

sugosugo 2005/10/20 02:15 背もたれを傾ければ大丈夫

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051012

2005-10-10

ペダル交換

R32/33 GT-R共通のゴムタイプから、R34 GT-R後期のアルミペダルに交換


R33のゴムペダルは悪くはないのだが、見た目とブレーキクラッチのペダルが滑りやすかったので、R34後期のアルミペダルに変更

フットレストもそのままポン付けできるようなので、一緒に交換


交換前

ノーマルペダル


アクセルペダルについては、33R側のアクセルステーが一回り細い為にそのままポン付けすることができない

このために今回はアクセルについては、念のためASSY注文としステーから丸ごと注文した

ASSY交換すると、アクセルの位置が1cm程下にずれるので注意

(結局今回は、ペダルだけ交換で終わりましたが)

念のために

値段については、変化するのであくまで2005/10現在の価格です


右から、アクセルブレーキクラッチx2、フットレスト

アルミペダル一式


交換については、ブレーキクラッチラバーペダルカバーをひっぺがしてやって

アルミペダルカバーを被せてやればいいだけなんだけど、アルミだから硬くてまがりにくい!

2つはめるだけで、30分位ステアリング下に潜ってたような・・・

アクセルについては、ステーが細すぎるので7パイシリコンホースを被せてやればバッチリ

シリコンホース


フットレストについては、マイナスドライバーでこじってやれば、ぱこっと外れるので簡単です

アルミペダル


交換後のフィーリングとしては、さすが純正交換

ペダルの高さは殆どかわらないので、後付けペダルのように高さが変わって〜なんてのはありません

ブレーキクラッチについては、ゴムがついているので以前より滑りにくくなっていて良いですな

アクセルについては、アルミに穴あいてるだけなので少し滑りやすくなってますが(^^;

追記

フットレストの台座であるASSYの型番

さんさんさんさん 2012/02/15 19:58 ブレーキ&クラッチペダル交換は、ハメるのが難儀ですね。ディーラー曰わく熱湯に漬けてゴムを柔らかくしてとのことでしたが、お任せしました。工賃は2100円でしたが、自分で上手くハメられない時はディーラーイイヨ(・∀・)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051010

2005-10-09

下田回転寿司

GbE Hubを受け取りに伊豆一周してきた時によったお店

地魚回転寿司 "魚どんや"(ぐるなびだとコチラ


ここ満足度が高すぎです

トロやサーモンが脂乗りすぎてサビ抜きだと喰えません(^^;

お薦めメニュー

見にくい方はコチラ(1600x1200)

肉厚うなぎネギトロ


そしてコレが、極上品本鮪 大トロ一貫

極上品本鮪 大トロ


場所は、道の駅 開国下田みなとに併設されているので、近くにいってみたら是非どうぞ

ただ、さすがに人気のお店だけあって14時位から無くなるネタがありますので、お昼としてどうぞ

道の駅に併設されてるだけあって、営業時間も11:00〜20:00だしな(ぉ

狂祖狂祖 2005/10/12 18:28 1.nLiteで終了(ぉ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051009

2005-10-07

INJ

NISMOGT-Rインジェクターカプラー色

  • 555cc(16600-RR420)
  • 600cc(16600-RRR60)

ああ、もちろんトップフィード・低抵抗・角型コネクター

製造メーカーは、両方ともUJ(ユニシアジェックス)だと思うんだが、555ccは現物見たことないので予想


自分のGT-Rについているのは、534ccという某ショップの見立てだったのだが

DENSOなのか、UJなのかわからんかったのでカプラーを外して確認した所

UJであることが判明


UJで、トップフィード・低抵抗・角型コネクターコネクター色紫だと

550ccであろうということで


吐出量については、販売メーカーのイニシャル燃圧によって+-20cc位上下するので

概ねショップの見立てはあっていたことに


これで、手持ちのNISMO 600ccとメーカーが同じなので、フューエルデリバリーパイプの加工は不要にヽ(´ー`)ノ

加工いうか、デリバリーパイプの買い換えかインジェクターの買い直しなんだがな(ぷ

なんで、こんな事かいてるかというと

DENSOとUJでデリバリーパイプ側のINJ径が違うから(ぉ


ココみるとわかるのだが、UJとDENSOで径がびみょ〜にちがってたり

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051007

2005-10-05

RAFFIX II KeyLock

届いたヽ(´ー`)ノ

Key LockKey Lock

支店名変更

10/1に変更とDMがきてから、数週間後に合併延期のおしらせが届いた

三菱東京UFJ


東京三菱銀行 八王子支店 -> 三菱東京UFJ銀行 八王子中央支店

に変更と


長すぎる銀行名だな・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051005

2005-10-04

印刷ジョブを作成できません

Windows2000プリントを登録している状況に、ServicePack更新プログラムロールアップを適用すると発生するらしい


原因は、内部で高速化の為にコンパイルしているバイナリファイルがVer不一致で使えなくなるとか

対策としては、

  • net stop spoolerで印刷スプーラー停止
  • .budファイル検索、削除
  • レジストリキー削除
    • HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Print\PostSPUpgrade
  • マシン再起動か、 net start spoolerで印刷スプーラー開始

だそうで

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL

今年はFISCOだそうで


で、翌月はNISMO FESTIVAL(ぉ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051004

2005-10-02 つらつらと

MEX-R1

DVD-R + MP3再生つ〜ことで検討の余地ありだったんだが

価格.com掲示板を見るとボロボロ


DVD-VIDEOの再生でコマ落ちが激しすぎらしい

(他社モデルで正常再生できてもダメだとか)

挙げ句の果てにサポートの対応が悪すぎ(他社製品の乗り換えを勧めたりとか)で

買い換え者続出┐('〜`;)┌


そういうわけで、素直にgigabeat再生しかないなぁと

I've 武道館ライブ注意事項

公式サイトにアップ

2.コンサート会場の開場時間は15:30を予定しておりますが、前日からの徹夜行列など過度に早いご来場は禁止とします。地域性もあり警察の巡回もございますので、くれぐれも厳守して下さい。

地域性というのはアレですかね、「迫撃砲とかないよね?」とか聞かれちゃうんですかね?(実話)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051002

2005-10-01

ハザード・リアデフォッガー LEDカラーチェンジ

ハザードの色が白だと落ち着かないので、色を変更(

LED化

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20051001
 | 
1141218
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト