ほらね、やっぱり馬鹿でしょ?


韓国政府「『関東大震災』被害に対する
賠償まだ受け取っていない」



中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は19日、韓国メディアの報道として、
1953年の李承晩政権時代に作成された「三・一運動被害者名簿」「日本関東大震災被害者名簿」
日本帝国主義時代に強制徴兵された人の名簿」が同日、公開されたと報じた。

続きを読む

合法的な領土拡大(笑)



【朗報】日本に直径約200メートルの新しい島が出現!!!



小笠原・西之島で噴火 無人島、新たな陸上部も 船舶は要警。




気象庁は20日、小笠原諸島無人島、西之島が噴火したのを確認したと明らかにした。
今後も噴火が続く可能性があるとして、火口周辺警報(火口周辺危険)を発表。
海上保安庁は、周辺海域を通る船舶に警戒を呼び掛ける航行警報を出した。

続きを読む

マジキチ 何様!?


韓国人「日本代表がサッカーW杯に出場することは認めない。
当然日韓戦もやらないし、他国との国際親善試合も禁止する。
分かったな」



サッカー日本代表の新ユニホームが韓国で大きな波紋を広げている。14日付の韓国紙「中央日報
(電子版)は「旭日旗を連想…ブラジルW杯の日本ユニホーム“不快”」とした見出しの記事を掲載した。

続きを読む

NHK(日本反日協会)から糞喰チョンシンパを追い出せ


【NHK】時論公論で「韓流ブームは終わったのか?」
日韓関係特集…みんなの党、和田議員
「日本が悪いかのような論調、びっくり。」




11月19日に放送されたNHK総合のニュース解説・教養番組『時論公論』で「韓流ブームは終わったのか?」と題し、
日韓関係がテーマに取り上げられた。

続きを読む

狭量なシナ人の遠吠え


日本がヘリ空母をフィリピンに派遣 
アジア諸国の懸念を招く


米国の空母「ジョージ・ワシントン」は昨日午後フィリピンに到着し、救助活動を開始した。
同じように大規模な救助を実施している国には、他にも日本がある。
この軍事面でアジアに大きな苦しみをもたらした国によるフィリピンへの自衛隊派遣は、
「戦後最大規模の海外派兵」となった。
日本メディアは、「安倍首相は天災を平和憲法打破のチャンスとし、台風という災害の緊急
援助でさえ、国際的な政治の現実を反映している」と分析している。

続きを読む