どく記のこ

<< 2016/08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


漬かりすぎて酸っぱくなった糠漬けに味の素をかけて醤油を少し垂らすとおいしい


 

2011-01-24

MacBook Air 11インチ欲しい!

#harituya_rendezvousJP

2010-07-18

マホ 16:59

http://chiba.cool.ne.jp/dokukinoko774/retro.mp3

レトロスペクティブ京都アレンジしたんですよ

renoise初作品ということで気合いれて作ったのだ




んであとDP☆12いくつかマークついたので書き直した

いい感じだけどそろそろ詰まってきた

http://d.hatena.ne.jp/dokukinoko774/19890126

2010-06-28

マホ 12:18

市民権カムバックした

記事を書いた日数 1653日

はてなダイアリー市民 はてなダイアリー市民です

2010-06-27

マホ 11:36

市民権剥奪された

記事を書いた日数 1652日

はてなダイアリー市民 はてなダイアリー市民ではありません

2010-05-27

マホ

家にあった睡眠薬全部飲みました

マホ

いやなんか更新しようとしたらデザインが変わってて記事が複数作られててそれを訂正しようとしたらまたたくさん記事が出てきて本気で意味わかんなくて泣きそう

マホ

いやなんか更新しようとしたらデザインが変わってて記事が複数作られててそれを訂正しようとしたらまたたくさん記事が出てきて本気で意味わかんなくて泣きそう

マホ

ウオオオオオオオ!!!!!!!!!!!アアアアアアアアア!!!!!!!!!

マホ

なんか更新しようとしたらデザインが変わってて記事が複数作られててそれを訂正しようとしたらまたたくさん記事が出てきて本気で意味わかんなくて泣きそう

マホ

いやなんか更新しようとしたらデザインが変わってて記事が複数作られててそれを訂正しようとしたらまたたくさん記事が出てきて本気で意味わかんなくて泣きそう

2010-05-16

マホ 15:52

幽雅に咲かせ、墨染の桜をアレンジしたよ

またハウスだよ

今回はかなりがんばったぞ

きいてね

http://chiba.cool.ne.jp/dokukinoko774/asb2.mp3

uniQuniQ 2010/05/16 19:57 SEがたっぷり入っているのが気合の証拠

MusicToYourHeadのブツッからラストスペル風になるのがズルい
それ以降はキックとかも音色変えてる?

dokukinoko774dokukinoko774 2010/05/17 01:26 ブツッがmusic to your headだとわかるあたり素晴らしい
そこんとこの展開はわりとどや顔しながら作ってた!!
終盤はキックもハットも変えてるぜ
おかげでwav数がとんでもないことに

uniQuniQ 2010/05/20 03:27 MTYHとラストスペルを両方理解できる人が世の中何人いるのか・・・という疑問が浮かぶようでいて、実のところは自己満足が主体だしどや顔できることこそが重要なんだということを再認識だぜ。
曲の裏っ側にBEMANIの音ネタ仕込むのとか大好きですしおすし

曲作りで楽しいポイントは構想のアイディアが浮かんだ瞬間と、途中のギミックを作りこんでいる時だと思うます

dokukinoko774dokukinoko774 2010/05/27 02:18 東方クラスタと音ゲームクラスタかぶってることがまれによくあるらしいからあるいは…!とは言ってみたもののどうだろか。
ほんと構想練ってるときは楽しい!それを音におこすのが難しいけど…

2010-04-26

マホ 10:05

>キミが僕に逢いに行くことになって

って冒頭の文章を読む限り、会いに行くのはチャーハンを残すほうなんだけど

その後の文章を読む限り実際に会いに行こうとするのは5鍵盤で駄目なプレイを見せるほうなんだよね

叙述トリックか?

2010-04-20

マホ 02:37

AA DPAに緑つきました

FLIP左鏡にしたらあっさりつきました

十段でもこのオプションでできればいいのに!!

で明日は学校もバイトもなくて暇なのでこれから新潟の海を見に行ってきます

海を見たら酒を買って帰ります

そんだけです

 

お問い合わせはdokukinoko774@hotmail.comへ
                   ↑