ふと思ったこと

 唐突な上にどうでもいい話ではあるが、俺は実のところKanonAirもまともにプレイした事が無い。
 その割にはKanosoに爆笑したり、若かりし頃に友人たちと深夜のハイテンションに任せてチャットにてうぐぅうぐぅ連呼してみたりと、痛い思い出は山程積み重ねていたりするが、それはそれとして、本編というか原典というか、つまるところ鍵っ子では無かったりする。因みに、クラナドも未プレイ。
 そんな事を先日悪友と話していたら、『それ、結構損してるぞ』と突っ込まれた。多分、世間一般からすれば損でも得でもないと思うのだが、確かに京アニ版を見落としている事はアニメを嗜む者として中々に経験を損失しているかもしれない。これはいい機会だから、DVDでも集めてみようかと思った――――んだが……
 
 『あのアゴをみていないなんて、お前らしくないって。』
 
 ……お前は何年前の話をしていやがるのかと。そして、あのアゴは忘れ去った方が色々と良いモノではないのかと。

今日のみんなで投票チャンネル

Wii【メーカー生産終了】

Wii
Wii

関連商品
Wii Sports
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
by G-Tools
 投票したアンケート

  • あなたの目は… 『ひとえ』or『ふたえ』
    • 回答『ふたえ』/予想『ふたえ』
      • まぁ奥二重なので、綺麗に二重瞼って訳じゃないけどな。

 投稿したアンケート

  • 自分の蔵書は他人に自慢出来る? 『出来る』or『出来ない』
    • 出来ませんが、何か?

今日のゲーム 「アクトレイザー」

アクトレイザー

アクトレイザー
アクトレイザー

関連商品
ソウルブレイダー
ガイア幻想紀
天地創造
スラップスティック


by G-Tools
 急に思い立って、無性に古代サウンドとクインテットクオリティを味わいたくなったので購入。
 実機でもプレイ出来るんだが、態々SFC本体を引っ張り出してソフトを探して配線組み替えて起動に手間取って記録消滅に怯えるのは嫌なので、当然のことながらバーチャルコンソール。一度購入すれば、リモコン(にクラシックコントローラを差し込む)だけで気軽にプレイ出来るから便利っちゃ便利だ。
 まぁ、システムが進化したところでプレイヤーの腕が同様に進化するとは限らず、寧ろ数年来のブランクで腕が鈍りに鈍っている訳で……パターンを完全に忘れてたからといって、フィルモアのステージ1で躓くってのは正直どうよ俺。一応クリアした事あるのにさ。いや、マヂで有野課長を笑ってられねぇ。完全にオッサンゲーマー化してるぞ俺。
 
 因みに、プレイヤー名は当然「き」。

気になった情報 ゲーム/メディア系情報

気になった情報 ゲーム/18禁ゲーム

気になった情報 アニメ

気になった情報 ニュース

気になった情報 特亜

気になった画像

気になった動画 アニメ

気になった動画 ゲーム

気になった動画 その他

気になった動画 ニコニコ動画(γ)

気になった情報 2ch・漫画

気になった情報 2ch・ニュース

気になった情報 2ch・ネタ

最近購入したもの

現在購入後未クリアの作品

現在通読していたり積んだりしている作品