レイノー病 他の病気が無くてレイノー現象がある。

   症状は、手足の特に手先の血液の流れが極端に悪い。

    冷たい、白くなる、紫色(チアノーゼ)、しびれる痛みーーー

 原因霊は殆どが、猫(妬み)竜(イライラ不安)鬼(叱られている)人霊

 対応
  1、青斑核之ノルアドレナリン之メンタルレベル  を抜く

  2、外側視索前野之メンタルレベル 我欲抜き

  3、扁桃核のトラウマ之メンタルレベル 今生のトラウマ抜き

  4、延髄、脳幹網様体之メンタルレベル  EGを入れる。以上で軽快
 レイノー症候群は何らかの原因となる病気のある場合。

  膠原病脳卒中、閉塞性動脈硬化症、多発硬化症、低血糖

    甲状腺機能低下等 夫々の病気対策が必要

 私共のEG照射炉は、プラ

トン、アルキメデス……ダ・ヴインチと研究された形状EGの粹をフーチ探査し10枚程の

異種の形状シールを貼り合せ、∞大の波動を放射する回転EGを実現したものです。(フーチ探査したものを、色々テスト)

その中には、量子力学のボーアーの形状、古代カタカムナの形状、中性子、陽子、電子の形

状も入っています。従って、無限大のEGで精妙さを実現しています。

世界を徘徊する国有化の亡霊

先進国はどう向き合うか

いま世界を幽霊が徘徊している。国有化という名の幽霊が。

グローバル化の果てに、世界中はいま大規模な金融・経済危機に直面している。

民間の企業や金融機関では対応しきれないほどの巨額のき損失。

最後の救済役は国民の税金を使った政府である。

意図せざる「大きな政府」と「社会主義」への先祖返りに先進国が迷いこむ。


政府の普通株保有比率が過半数となれば、文字通り国有銀行となる。

金融危機に襲われた北欧の小国アイスランドは昨年、主要行をすべて国有化した。

英国もここへきて大手行のロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)の普通株保有比率を70%に引き上げた。
大国で大手行の実質国有化に踏み切ったのは英国が初めてで、危機の深さがうかがえる。
世論と対立する国有化

 もっとも英ブラウン政権はRBSについて、正面切って国有化というのを避けている。

あくまでも民間銀行としての体裁を保ちたい様子で、RBS株は依然と上場している。

政府が銀行の経営権を握ると、どこで貸し出しを打ち切るか、どの企業を破綻処理するかという踏み絵を踏まされるからだ。事情はオバマ政権も同じだ。
オバマ大統領やガイトナー財務長官は、国有化に踏み切らないと再三繰り返している。

 自動車メーカーに対する公的資金の投入は、政府が自動車業界にリストラを要求する主体になったことを示す。銀行もとなると、政府が事実上基幹産業を握る形となる。

国有化には社会主義の臭いがつきまとい、資本主義の本家である米国では抵抗感が強い。

 このため、銀行が抱える問題資産に保証をつけたうえで、政府が引き取るといった手法をとることになろう。

もちろん、保証料は銀行が払い、資産から生じた損失は銀行と政府とが分担し合う(ロス・シェアリング)ことになろうが、いっぺんに損失を負担する場合と比べて銀行はまだ堪えられる。ただし、株式市場がこうした手法で満足するかどうかは別問題だ。

銀行国有化を催促する形で、銀行株が限りなくゼロに近づくことが考えられ、現にその圧力が高まっている。

 問題は振り出しに戻る。銀行の自己資本では手に負えないほどの不良資産を抱えていることだ。しかも景気の悪化だ損失が膨らんでいく。

オバマ政権は総額8000億ドルを超える財政政策で景気浮揚を図るが、過剰債務圧縮に伴う経済の下押し圧力はこうした対策をも飲み込んでしまいかねない。

 世間の目を恐れた小出しの対応では間に合わない。

国有化という言葉を使うかどうかはともかく、大規模な政府介入を避けていては、事態がにっちもさっちも行かなくなっていることだけは間違いない。

その決断ができるか。世論の支持という政治的資源をうまく活用しないことには、オバマ政権はたちまち失速してしまうだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・80%








不規則な動きの光の物体
ユーホーの動きが盛ん
天変地変が数倍
異常な人間社会のカルマの噴出し
・ ・・・・限界???
・ 今夜も無言のシンフォニーが
・ 至福千年を予告する
・ ・・・・有難う御座います
・ アーオーウーエーイー


レイノー病 他の病気が無くてレイノー現象がある。
   症状は、手足の特に手先の血液の流れが極端に悪い。
    冷たい、白くなる、紫色(チアノーゼ)、しびれる痛みーーー
 原因霊は殆どが、猫(妬み)竜(イライラ不安)鬼(叱られている)人霊

 対応
  1、青斑核之ノルアドレナリン之メンタルレベル  を抜く
  2、外側視索前野之メンタルレベル 我欲抜き
  3、扁桃核のトラウマ之メンタルレベル 今生のトラウマ抜き
  4、延髄、脳幹網様体之メンタルレベル  EGを入れる。以上で軽快

 レイノー症候群は何らかの原因となる病気のある場合。

  膠原病脳卒中、閉塞性動脈硬化症、多発硬化症、低血糖
    甲状腺機能低下等 夫々の病気対策が必要

 私共のEG照射炉は、プラトン、アルキメデス……ダ・ヴインチと研究された形状EGの粹をフーチ探査し10枚程の異種の形状シールを貼り合せ、∞大の波動を放射する回転EGを実現したものです。

(フーチ探査したものを、色々テスト)

その中には、量子力学のボーアーの形状、古代カタカムナの形状、中性子、陽子、電子の形状も入っています。従って、無限大のEGで精妙さを実現しています。

   グローバル資本主義

グローバル資本主義は、世界経済活性化の切り札であると同時に、世界経済の不安定化、所得や富の格差拡大、地球環境破壊など、人間社会にさまざまな「負の効果」をもたらす主犯人でもある。そして、グローバル資本が「自由」を獲得すればするほど、この傾向は助長される。

 二十一世紀世界は、グローバル資本という「モンスター」にもっと大きな自由を与えるべきか、それともその行動に一定の歯止めをかけるべきなのか。

 当然のことながら、新自由主義勢力はより大きな「自由」を求める。

グローバル資本が自らを増殖させるための最大の栄養源だからである。しかし、さらなる「自由」を手にしたものは、まさにその「自由」によって身を滅ぼす。結局のところ、規律によって制御されない「自由」の拡大は、資本主義そのものを自壊させることになるだろう。
 一時、日本を風靡した「改革なくして成長なし」というスローガンは、財政投融資制度にくさびを打ち込むなど、大きな成果を上げたが、他方、新自由主義の行き過ぎから来る日本社会の劣化をもたらしたように思われる。

たとえば、この二○年間における「貧困率」の急激な上昇は日本社会にさまざまな歪みをもたらした。あるいは、救急難民や異常犯罪の増加もその「負の効果」に入るかもしれない。
「改革」は必要だが、その改革は人間を幸せにできなければ意味がない。人を「孤立」させる改革派改革の名に値しない。

 最大手の米国投資銀行ゴールドマン・サックスの二○○七年年次報告によれば、同社従業員の世界平均年棒金融危機直前、何と七○○○万円にも達したという。

それによると、同年に支払われた給与総額は約二○○億ドル、従業員数が三万強なので、一人当たりでは約六六万ドルになるが、これは当時の為替レートで換算すれば約七○○○万円になる。実に驚くべき高所得である。

しかし、他方では、健康保険に入れないで、病気になっても医者にかかれないアメリカ人が五○○○万人近くに上り、ジャンクフードのために正視しがたいほどの肥満に悩むアメリカ人も目立つようになった。

 このままではアメリカ社会がモラル・メルトダウン(道徳的退廃)を起こして崩壊するかもしれない。そんな危惧を持つようになった矢先の二○○八年九月十五日、サブプライムで驚愕の損失を出したアメリカ系証券会社リーマン・ブラザーズが経営破綻した。

その後、世界の金融市場相場が最大級の大暴落を経験し、世界経済は大混乱に陥っている。
 グローバル資本主義の本質的欠陥とは、ざっと挙げるだけでも次のようなものがある。

 一、世界金融経済の大きな不安定要素となる。

 二、格差拡大を生む「格差拡大機能」を内包し、その結果、健  
   全な「中流階層の消失」という社会の二極化現象を産み出 
   す。

 三、地球環境汚染を加速させ、グルーバルな食品汚染の連鎖の
   原因となっている。


・・・・・・・・・・・・・・中谷氏  95%


■ 化学物質過敏症とは何か

■ 日本では化学物質過敏症候群と言う名前よりも、シックハウス症候群という名前の方がなじみがあるかもしれません。国ではシックハウスシンドロームという名前になっています。

  これは、過去に言われているシックビル症候群、化学物質過敏症、湾岸兵士症候群、慢性疲労症候群、筋繊維病症などを全て包括した疾患です。

**1999年にアメリカ政府、医師会、消費者団体が合意して定めた化
  学物質過敏症候群の定義は左記の通りです。

1, 慢性疾患である

2, 症状に再現性がある

3, 微量な物質に曝露しただけでも反応する

4, 関連性のない他種類の化学物質に反応する

5, 原因物質を取り除くと、症状が改善または治癒する

6, 症状が多くの器官・臓器にわたっている

(1) にあるように慢性的な疾患で、症状が現れたり消えたりします。ごくわずかな化学物質に反応するのも特徴です。厚生労働省の指針値でホルムアルデヒドはO.08ppmになっていますが、その10分の1以下でも反応してしまいます。

そういうものに過敏反応が出ると、アレルギーを含めて症状が発展していって、関連性のない化学物質に反応を示すようになります。

(2) ちなみに、1998年に出版された教科書では、次のように定義されていました。
イ、 後天性の疾患であり通常は大量の化学物質摂取後に多い。

ロ、 症状は多臓器性であり、ほとんどの症状が神経症状(自立神経症状を含む)を有する。

ハ、 事故に有害であるという物質に再接触すると発症する傾向がある。

ニ、 症状は一つからやがて拡大し過敏を示す化学物質の数も増大する傾向がある。

ホ、 反応は通常安全とされる量の100分の1位迄である。

ト、神経系・・・呼吸器系まれに感覚器系に症状が出やすい

ホルムアルデヒドの毒性

 急性毒性—刺激(眼・皮膚・咽頭・肺)、けいれん、呼吸停止、 

 慢性毒性—喘息誘発、咳、胸が締め付けられるような痛み、

      皮膚炎、結膜充血、鼻出血、攻撃的、精抽不安定、

      舌の先のしびれ、異常感覚、上咽頭ガン

トルエン(ペンキなど塗料の溶剤)

 急性毒性—けいれん昏睡死亡、精神異常、

 慢性毒性—小脳性の失調(手のふるえ、まっすぐに歩けない)

      記憶カ障害

有機リン(除草剤、シロアリ駆除剤など)

 急性毒性—ムスカリン症状(よだれ、涙、くしゃみ、汗など
      が出る)、
 慢性毒性—吐き気、おう吐、胃痛、下肢冷感、精神不安定、
      しびれ、光がまぶしい、精神不安定、視力障害

対応 全細胞・血液・患部にEGを入れ、

  IgE,G抗体・マスト細胞・アレルゲン・化学物質等を抜く

 各病状に応じ各カルテに従って、抜くほうに、化学物質を追加。

                       
  

日本で報道されている内容は数パーセント未満

 結論を先に言うと、実際に報道されるものというのは記者が手に入れた記事のほんの数パーセントにすぎません。

そこで、見せないという洗脳が報道というレベルで自然と行われています。



  副島隆彦の意見

 結論から言うと、鳥インフルエンザ(略称、「バード・フルー」)は、中国人13億人(本当は15億人ぐらいいるようだ。

戸籍に載っていない女子らが中国の国家統計に教えられていない)の膨大な人口を人為的に減少させるために、アメリカの軍事医学研究施設の中で遺伝子組み換え実験で製造された新型の病原体(ウイルス)であるようだ。

エイズが、主に、アフリカの人口爆発を阻止し、減少させるために開発されたのに大して、鳥インフルエンザのほうは、「中国を(人口の観点から)封じ込める」ための戦略的な人口病原体であろう。    90%





不規則な動きの光の物体


ユーホーの動きが盛ん


天変地変が数倍


異常な人間社会のカルマの噴出し


・ ・・・・限界???


・ 今夜も妙なシンフォニーが


・ 至福千年を予告する


・ ・・・・有難う御座います


・ アーオーウーエーイー