台風6号はどちらかと言うと雨台風🌀だったようですね。私の住んでる地域もレベル4大雨危険警報が発令されましたが、ニュースに映った桜木町駅前の暴風雨程ではありませんでした。南風でなかったことで直接外窓に雨が当たらず、朝方の大雨も爆睡で気づきませんでした。💦 しかしまぁ~低気圧の影響?で寝ても寝ても眠たかった~🥱 4月末に届いた生活応援クーポン給付案内に記載された二次元コードから申込み、昨日無事商品券届きました。\( ˆoˆ )/ 電子クーポンは意識しないと何に使ったか分からなくなりそうで有り難みを感じない。 敢えて商品券(ギフトカード)にしました。(^^)v やっぱりコレ!コレ〜👀 視覚から脳に記…