ムア スクエア 前からのナチュラルガーデンの風景 最近買ったキャノンのコンデジは慣れていない為か、好きになれません。 仕方なくニコン一眼レフを持参しました。と言いながら今回の写真も全てスマホにより撮影したものです MOA美術館から駿河湾を目にする風景は最高でした。 建物に入る前に見える駿河湾の風景を先にアップします。 1 タクシーの停まっている辺りにバスをつけていただけました。 正面の左手にチケットの販売窓口があります。まだ、少しの方が並んでいるようです。 2 MOA美術館の入口右手に見える白亜の建物が救世会館です。 3 美術館の正面には駿河湾が広がっていて最高の景色です。 4 5 6 7 8…