皆さん、おはようございます(*^^*) 週始めの月曜日、帰宅したらいつも通りの青空&飛行機雲が広がっていました✨ 昨日(6/15 17:53)の仙台です↓↓✨ 昨日は久しぶりにライターの仕事が切れて、少しだけゆっくり過ごせた月曜日でした(^^) 締切に追われる日が続いていたので、家事をしたり、のんびり空を眺めたり・・・。 慌ただしい毎日も嫌いではありませんが、こういう時間があると気持ちもリセットされますね✨ 絵画展への出品で忙しい娘(中1)とはタイミングが合わず、お散歩には行けませんでしたが、それぞれが自分のやるべきことを頑張った月曜日だった気がします🎵 こんな日もいいですよね~(^^) イン…