良く晴れた日曜日 いつものお休みのルーティンの氏神様へのご挨拶 暖かい日 そうだ!! 春を探しに里山へ行こう!! そんなこんなでお山歩へ みつけた みつけた小さい春 みぃつけた!! 福寿草みつけた!! 行き交う人とのご挨拶 「いい日だねぇ」 「福寿草が咲いてたよ」との会話に心和む 空はこんなに青い 座った先の北アルプス お昼ご飯はおべんとう 息子作の十八番のたこ焼き 背中がぽかぽか なんて気持ち良いのだ・・・ しあわせ いい日だったなぁと 自宅へ帰ってネットで見たブログ 日向ぼっこは年寄りの贅沢という記事を見て大笑い そういえば 日向ぼっこ大好きなわたし wwwwwwwww それでは、また (…