妻と買い物へ 一旦バラけて妻は化粧品やら、僕は文房具やら 早く終わった僕は食品コーナーへ。 あ、お好み焼き粉無かったな どれにしようか これ買った事ないかな と、未だに確定してないお好み焼き粉 毎年新作も出るし マイナーチェンジもあるし このメーカーも参入したか とか、どこにも話せない話題をこちらへ 友達の家でやるならば、 紅しょうが、山芋粉、乾燥エビ、天かす そんなのが入ってる方が良い 小分けの100gずつ4袋入ってるのとか メーカーごとに違ってて面白い 僕は、大和芋を擦りたいし、乾燥エビもさきいかも選んで入れたいので 別で買う。さて、僕はこれかな 【お知らせ】 youtu.be と、買って…