午前中に届いた、娘のレンジラックの組み立てを手伝い、 今日は、マンションの片付けから離れて、一休みのため「天王寺動物園」! の前に、腹ごしらえで寄ったのはおにぎり屋さん 3人の威勢のいい女性が、切り盛り中で気持ちい挨拶が飛び交う。 期待せずに、お腹を満たそうとしていたら……(*´艸`*)…… 「美味しい」連発の旨さ。 3月に東京の代官山で頂いたおにぎりは、高くて………( ,,`・ω・´)ンンン? お味噌汁も………( ,,`・ω・´)ンンン?………悲しいお味。 このふっくらとして具沢山のおにぎりが、とにかく「旨い!」 アオサのお味噌汁も「旨い!」 満足満腹で出向いた動物園。 思ったよりも大きくて…