東京のJR吉祥寺駅公園口から徒歩約1分のビルの2階にある「餃子のかっちゃん」へ友人に誘われ4人で平日の19:30に行って来ました♪(食べログの地図では、お店が道路の向かい側に誤って表示されるのでご注意ください。) お店のビル エレベーターで2階まで上がると、店内は明るく綺麗で約80席ほどあり、右奥の4人用テーブル席に案内されましたね♪ 店内 今回は、食べ飲み放題2時間2,780円税込/人の利用でした♪(単品で食べ物を頼んで、855円税込で飲み放題というプランもありましたね。(ハッピーアワーや昼飲みは550円税込)) 驚きのリーズナブルなお値段です♪ 学生や早割・遅割で2,500円税込で食べ放題…