『上』とは 私にメッセージを伝えてくれる存在 高次元の存在であろうということと 実際に私の上方からメッセージが聞こえるので 私は総称して『上』と呼んでいます 先日 こちらのブログに 二極化した世界について書きました 「二極化」という言葉とともに 「アセンション(次元上昇)」という言葉も よく耳にします アセンションとは 簡単に言うと 意識がより高次への意識状態へと 変化することです では アセンションすると どのような変化が起きるのでしょう たとえば 世の中の出来事が まるで 別世界の出来事のように感じる ニュースなどを見ても 霞がかかったように ぼんやりとしか 意識にのぼらない 何かをしたわ…