2026年4月12日 あーっ、やっちまった。もうね、自分で自分が嫌になる。悲しい、辛い。 www.youtube.com www.youtube.com 今日ね、三井住友カードの「お支払い金額のお知らせ」が届いたの。毎月、届くんだけどね。それで、金額を確認したの。毎月の事だから、ざっと眺めていたら。。。ナニコレ?という請求があってね。あー、詐欺かも、と思ったんよ。少額詐欺のブログもあったしさ。 26/04/02 アドビカブシキガイシャ ご本人 1回払い 26/05 3,850 アドビカブシキガイシャ?Adobe?あの、イラストレーター&フォトショップのアドビ?現役の時、目の敵にしていたソフト群…