ベランダで鉢植えにして育てている「アナベル」 戸建てでも鉢植えで育てていましたが、今よりも〜っと大きな植木鉢でした。 マンションのベランダには不向きだったので、コンパクトに仕立て直して鉢も小さめになってしまいました ... 😑 年々、花が小ぶりになってしまって、やっぱり今年は花が終わったら大きな鉢に植え替えしようかな?って思っています。 今は「デュランタ」など他にも、お花が咲いていますよ。♡ デュランタは、バニラのような香りがしますよね〜 小さなお花もとっても可愛いんだけど、これがまた散らかるんだよなぁ〜 🙀 *ブログ村では、PVポイントのみ参加しています。 ブログランキングにも参加中。 ラン…