今日は夕方から十三で飲み会があるので・・・・・・・、 カミさんとウォーキングの後、腹筋ローラーなんかの運動を終え・・・・、 シャワーを浴びてきた団酸です・・・・・。 最後は今年初の水のシャワーを浴びたんですけど・・、 やっぱ、冷てぇわぁ・・・・・・・。(笑) さてさて・・・・・・・・・・・・・、 WWⅡ ドイツ軍対戦車砲のプラモですが・・・・・・・、 今回は本体の塗装から・・・・・、 全体をジャーマングレーで塗りたくって・・・・・・・・・・、 タイヤをマットブラックで塗って・・・・・・・・・・、 後チョコチョコッと違う色を塗って完了・・・・・・・・・・。(笑) 乾いたころを見計らって・・・・・…