昨晩は新名神高速道路の宝塚北SAで車中泊でした。 2026年ゴールデンウィークキャラバン最後の車中泊でしたね。 本日は、ゆっくりと自宅へ帰るだけ。 いつもの様に6:00頃起床。今日も天気は良さそです。 朝ごはんはいつもの様に「カロリーメイトゼリー ヨーグルト味」で10秒チャージ 今日はもう東名静岡ICまで高速は降りずに帰宅予定です。 四国の善通寺で軽油を満タンにしているので、無給油で静岡まで帰れる計算です。 新名神高槻JCTで名神高速に入り、草津JCTで再び新名神に入り、途中土山SAで トイレ休憩して、亀山JCT経由で刈谷PAでお昼ご飯。 再び走り始め、豊田JCTから東名に入り静岡ICへ。 自…