ここのところ再び物を整理しています。 捨てる作業です。 さっさと潔く手際良く進められればいいですが、それはなかなか出来ず、じんわりと減らしています。 "いち日ひと捨て"に挑戦した事がありますが、まだ手放せそうな物はありつつも、現実逃避で結局しなくなってしまいました。 作業が進んで、いよいよ本格的なジャッジをしないといけなくなると、ビタッ!と作業が止まってしまった様な⋯。 だから、いまは"いち日ひと捨て"だったりのイベント的なノリにはしないで、 『気づいたり思い出した時に捨てられそうな気持ちだったら捨てる』 というペースで進めています。 なーんにも変わってない⋯ 我ながらもどかしく感じますが、私…