こんにちは。 水曜日です。夜半から雨ですね。 気温は昨日より暖かいです。 明日からも最高気温アップなんで 明日から通勤時アウター変更ですね。 今日はまったりしています。 ゆっくり起きて、朝ごはん後ゴロゴロです。 録画を観たりウトウトしたり‥ コロナ渦時、土日はステイホームが 多かったですね。 たまにはゆっくりも良いかもです。 【中古】美女ステイホーム価格:1,500円(税込、送料別) (2026/2/11時点) 楽天で購入 ユニリーバ・ジャパン・ビバレッジ リプトン ピュア・シンプルティーバック 100p価格:462円(税込、送料別) (2026/2/11時点) 楽天で購入 メルカリ 【犬・猫…