食費をもう少し浮かせないか考えてみた スーパー・ドラッグストアでの買い出し 合計 33,445円 米は? 全体の所感 おわりに 食費をもう少し浮かせないか考えてみた 最近の国際情勢とか見てると食料品を買い込もうかと考えたり、 あるいは食費もう少しけずれないかなあと思いました 参考までに、39歳独り暮らしの食費と、何喰ってるかを紹介したいと思います ※タバコ・お酒・ドラッグは一切なしです タバコ=吸ったことない お酒=めちゃ弱い、昨年夏から一切飲んでない スーパー・ドラッグストアでの買い出し スーパーでの買い出し明細 主な買い付け先は家から近いとこのSEIYU、かドラッグストアの2択が多いですね…