今日も快晴、夏みたい!@おざさです。 ということで。 今日のお昼は・・・「【セブン限定】日清食品一風堂赤丸新味博多とんこつ」で福岡県福岡市へプチ口内旅行です。 ※セブンイレブン限定です。お求めはお近くのセブンイレブンで。 一風堂さん、お久しぶりです。 なんかリニューアルされてるみたい。お店ではずっといただいてないなぁ。。。 今回は豚骨スープを味わうため添付の「辛みそ」は入れないでいただきましょう。あ、フライドガーリックを飾ってみましょう。 背景は「博多一風堂大名本店」です。 中身は液体スープ・先入れかやく入り粉末スープ・焼豚・辛みそ・黒香油が入ってます。麺は極細麺です。 にんにく・味の素を適量…