先日、 サーティワンアイスについて語る 女子会通話開催✨ 参加者は私を含めて4人。 好きなフレーバーを話していたら、 見事なくらい好みがバラバラだった。 私は、 クッキーアンドクリームと キャラメルリボンが好き。 クッキーアンドクリーム|フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム] キャラメルリボン|フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム] 甘いもの同士だけど、 どちらもつい選んでしまう定番。 4人の中で 一番サーティワンを利用している友人Aは、 チョコミント激推し。 チョコレートミント|フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム] チョコミントの話になると、 「チョコミ…