同級生3人が、飲み会で海外旅行の話で盛り上がり、なんだかんだの話の末、タイの首都バンコクに行く計画を立てた。結局は、内1名が突然の仕事の都合で行けなくなり、二人で行った。旅行の様子は、ブログに書いた通りである。熱気があり刺激的で、10日あまりの旅程はあっという間に過ぎていった。帰国後、報告会と称した飲み会に、新たにもう一名同級生が加わり、バンコク親善視察団は4名体制になった。親善視察団の話し合い(飲み会)も定例化していきそうな雰囲気である。新メンバーとなったD氏は、このゴールデンウィーク中にバンコクに行くと言っていた。もう着いているのだろうか。2泊4日の強行スケジュール。バンコクに一緒に行った…