色々なことを 少しやりつくした感があり(-_-;) 何となく 手持無沙汰な ここ最近。 焼き物の本を読んでみたり。 色々 頑張ってらっしゃる方の コンテンツを見たり 色々しているなだけれど 今の私に 何となくフィットするものが見つからない(-_-;) 今までは こんなことは無かった。 何かをしたい という衝動の方が強く 何でもした したいことは 何でも。 でも、 ここ数日は 何か 線香花火の最後のほう チリチリ と 種火が重みを帯びている そんな感じなんですね。 変な感覚です 今までの私には 無かった。 でも、 スランプはあったかな( ´∀` )(-_-;) スランプがあって そして伸びて行っ…