記憶が定かではありませんが 今月から電気代が上がる。。。(・∀・) 🐶『上がるんだワン!💢』 私『ほへぇ〜。。。🙄』 10月の使用料から また値上がりしますね〜ヽ(;▽;)ノ(11月支払い分) なのでオーブンを使おうかなっと。。。🙄(9月末の話ですw) そして料理は目分量!そんなワタクシあーるママが やっとこさ測りをGETしてきました✨パフパフぅー🎺🎵 これは何か作らねば(*´∇`*)✨ いやあ〜実は測り壊れてたんですよね〜(・∀・)w でも基本料理は目分量と感覚、自分の舌で作るので何も困りはしません🙄 ⚠️ご安心を。。。パンとスイーツはある程度カップや軽量スプーンでザックリ測ってはおりました…