37歳会社員。5/1に2人目(長男)誕生に伴い26年10月まで育休を取得中。ただ育休を取っただけにならないように育休中の毎日を記録します。みなさん監視お願いします。 ★今日のひとこと 37歳スタミナの無さがやばい。毎日早起きして休日は娘と公園で遊んでお出かけすると、夜には全身の筋肉がパンパンになって動きたくても動けなくなる。 今日の外出ではずっと息子を抱っこ紐で抱っこ状態で、階段では片手にマザーバッグ片手にベビーカー担いでという状態だったので、半端なく疲れた。明日の午後家を空けるので今日は夜まで頑張ろうと思ってたのに気持ちばかりで身体がついて来ず情けなかった。 仙豆がほしい。 ・朝 今日も記憶…