今まで似合っていた服が急に似合わなくなるのと同じように アクセサリーも似合わなくなる。 そんなお年頃、アラフィフ。 最近気づいたけれど、 数年サイクルで似合うものが変わるのね。 なんてこったい。 シンプルでかつ色味が少ないものを着るようになった。 でもそのままだとものすごーく地味なので、 アクセサリーは必須アイテムである。 色味はゴールド一択、ピアスとペンダント必須、気分でリング追加。 これだけでかなり華やかになる。 数を減らして少数精鋭で使っていると本当に汚れや劣化が早い。 塗装が取れてシルバーになっていたり、黒ずんだり。 そうなったら買い替え時。 でもなかなか自分好みが見つからない。 「こ…