こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! 家ではアレクサにイキり散らしておりましたが、 外ではこの間も2年生に脅されてごめんなさいと謝ってきたんだそう(;'∀') 脅されただと!?母ちゃん文句言ってやろうか!! と思って話を聞いていったら、 他の1年生と2年生がもめてるところにふらっと入って行って、 1年生に「なるくんもなんか言ってよ!!」って言われて そりゃ2年生怒るわwww いきなりふらっと入ってきたやつにそんなこと言われたもんだから、 怒りの矛先がなるくんのほうに向いちゃって「謝れよ!!」って詰め寄られた話だったわ(;'∀') なんもしてなくて…