5/2(火)曇り☁️ 今日は少し蒸し暑い中、新潟・みなとさがんをウォーキング。 今回のテーマは「花と橋(建物)を入れてみた」です🌼 まずは鮮やかな黄色が目を引いたビヨウヤナギ。 ビヨウヤナギの拡大写真 雄しべが放射状に広がる様子がとても綺麗で、近くで見るとまた違った魅力があります✨ 次に、鮮やかなピンクのツツジと橋の組み合わせ。 ツツジと柳都大橋 緑の木々とツツジの花が橋の風景を華やかにしてくれました🌸 ツツジと萬代橋 石畳の道を前景に、開放感のある一枚。萬代橋のシルエットと花のコントラストが素敵です。 そしてビヨウヤナギと朱鷺メッセの組み合わせも、遠くの建物と花がマッチして良い雰囲気でした。…