先日部屋の整理をしていたらヘアアクセが転がり落ちてきました。 これは恐らく引っ越し中に家族が置いて行ったやつ…!! 一緒にゴロゴロ出てきたZARAやH&Mのアクセは処分してOKと聞いていたんですが、これよく見たら「サルバトーレフェラガモ」のロゴが入ってるじゃないか( ゚Д゚) 本人がメルカリで買ったのか、それとも誰かからプレゼントで貰ったのか… これはちょっと処分できませんね… これ本物?? 公式通販ではこれとほぼ同じ見た目の商品が27500円で販売されています。 思ったより高いやつじゃん… www.ferragamo.com ただ、気になったのが金具部分 CLIP PARISの刻印が入ってい…