ポロも大きくなったと言うか、三世代前のゴルフのサイズなんだよね。エッジの効いたデザインはゴルフと同じだし、むしろポロの方がシャープかも知れない。 少しクリーム色っぽいグレー、このボディカラーは汚れが目立たなそうで好きよ(笑) 新ブログのためにもヨロシクです! にほんブログ村 きのうは予定通り、リコールドライブで福島市まで行って来た。フォルクスワーゲン福島南までは片道47kmなので、一般道でだいたい1時間のドライブだ。 代車は最新モデルのポロで、試乗車に使われている車体なのだろう。登録から丸っと二年で走行距離は3800km、まだまだ新車の匂いが残っている車だった。 この話のつづき(詳細)は、リコ…