棚卸しの疲れが 取れてない感じ 筋肉痛も、残ってて 湿布してるw しかも 暑い、寒い、暑いと 毎日の気温差が 半端ない 職場には 長袖と半袖の制服を 両方置いて 半袖を着ていても 夜になったら長袖に 着替えたりしてる じゃないと 風邪、ひきそうだよー 豚バラブロックを 長ネギと一緒に 下茹でし その後、スライスして 創味の塩だれにつけこんでおいた んで、よく焼いて うちのは「豚丼」 あたしは、別皿で 脂身が多い切り身はやめておいた 副菜は、キュウリとカニカマの酢の物 豆腐サラダ 枝豆揚げ 大葉や、大根おろしをのせて食べた ちょっと脂っこかったなあ デザートは キムタクが宣伝してるこちら どっち…