ポレたびです。 今日はおそらく今回の旅で過酷さベスト3には入るであろうトレッキングについて振り返ります。 カトマンズからポカラまで飛行機で移動したポレたび御一行。まずはポカラで一泊し、翌日からのトレッキングに備えます。 ポカラの街をかるーく散策していたら、、なんと、、ディズニーランドが!! がっつりディズニーランドって書いてるし、、笑 確実に非公認。。 われわれが行った時は誰もいませんでしたが、ハイシーズンは結構人がいるみたい。SNSで検索してみると、アトラクションも稼働しているらしい🫨 夜はネパール料理を頂き、翌日からいざトレッキングです🥾 トレッキングと聞くと、のどかな小高い丘を歩いて、お…