▪️麻婆茄子 ▪️厚揚げと甘長の煮物 ▪️オクラのおかか和え ▪️ミニトマト ▪️スパゲティ(昼の残り) 昨日の晩ごはんです。 茄子が溜まってきてるのでクックドゥを使って麻婆茄子にしました。 また。に任せたら、なんか挽肉とピーマンが多くない? そして人参は見つけられなかったそう。(聞いてくれ) 煮物は前日の煮物の残りつゆの再利用。 鶏のだしが沁みて美味しくできました。 この他にも残った挽肉で肉詰めピーマンに、茹でたオクラを麺つゆ浸しに、としていたので、すっごく料理を頑張ったわりにおかずが寂しいね、という印象ですが、量は十分。 美味しくいただきました。 静岡からこんにちは。 数日ぶりに晴れて日差…