たまたま見つけたこの動画は、ブルッフのヴァイオリン協奏曲第1番の繊細な演奏でした。うーむ、なかなかいいぞ。おどろおどろしい要素やこけおどしの要素は極力排し、美しい旋律とハーモニーを堪能する感じです。 Ilva Eigus (Vn), Gabriel Venzago, conductorBodensee Philharmonie Konstanz, Tonhalle Zürich, 03.06.2025 youtu.be 世の中にはブルッフのヴァイオリン協奏曲第1番の録音はたくさんあるけれど、そうか、こういう演奏もあるのだな。 大学病院の窓から見える秋景色 11月11日撮影 写真は、大学病院の窓…