ポテサラ!の、ポテが、なんとポテトコロッケ!でありました!気づかないで注文いたしましたわたくし、やはり、鈍クサのプロ!であります! もちのロン、得した気分!であります!サワーのおかわり!いただきますル! 夕食も兼ねていますので、塩焼きそば!で〆ますル! 2,000円で、お釣りいただきました!お安い!のであります! さて、今日も一日、お付き合いいただきまして、ありがとうございました! 明日は振休でございますので、釣り!の予定でございます!また、実況していきたい!と、思っております!よろしければ、おつきあいください!よろしくお願いいたしマス! ランキング参加中【公式】2025年開設ブログ ランキン…