道交法の改正が、改正なのか改悪なのか知らんケド・・・テレビの街頭インタビューで「自転車には乗らないで歩いている」と語る女性がおられた。実に然り!と同意した妻だった。彼女は若い頃から「どの様に自転車を走らせて良いモノか困惑するから乗らない」というスタンスで今日に至っている。従って尚更「乗らないで歩いている」という言葉には当然と感じたようだ。 ワガハイは、それでも迷ったならば押して歩けば歩行者扱いという二輪車は、使い様だと思う。もっとも面倒くさい点は、ますます道交法の変更によって増していると思うけど。そんなワケで、原付二種が最強!と、以前にも書いた。もっともこのコトは、かなり多くの方々が言われてい…