旅の最終日、4日目の朝。 三井ガーデンホテル岡山の清潔なベッドで目を覚ます。カーテン越しに差し込む朝の光。 そして、心地よい空腹感。「ああ、今日で終わりか」少しの寂しさと、満ち足りた気持ちを抱えながら、1階のレストランへ向かいます。 ■ 宿泊数がくれた“ご褒美” お目当ては、昨日使い切ると決めた朝食クーポン。これは単なる会員ランクの特典ではない。 これまでの宿泊数に応じて付与された、いわば「旅の勲章」のようなクーポンだ。 通常なら2,530円するホテルのバイキング。 それがクーポンで0円になる。しかも今回は2名分。合算したら5,000円を超える計算だ。 でも、嬉しいのは「無料」だからではない。…