お盆の大型連休に入りました。🎌 本当は昨晩NOBLE号が出発して🚐🌃 追分宿経由で今頃乗鞍高原にいるはずだったのですが、🏕️ 天気予報があまり芳しくないんで、出発を遅らせています・・・。 で、今日もトレーニングとして88km程走ってきました。🚴 本日は川崎のうどん屋、麺一滴にリピートしました。🍜 最近なんだかんだでよく走る芝浦、大井地区。 職場からも望めるレインボーブリッジですが、 改めてこんな近くから見ると、それはそれで新鮮です。 いつもの新幹線の寝床を見たり、🚅 いつものモノレールの寝床を見ながら走ります。🚟 そしていつも通り京浜島で羽田空港の飛行機を見ながら休憩します。🛫 本日は目の前の…