こんにちは、ノムちゃんです(^o^) いやぁ、今日はマジで暑いですねぇ! 今年入ってから初めて半袖シャツで過ごしてますよ(笑) 確か千葉の最高気温が26℃くらいだとか。 さっき天気予報見たら、関東で場所によっては28℃を越えてるみたいです。 まだ4月も前半だというのに・・・。 この先も平年より暖かい日が多いみたいですね。 4月からこれでは、夏は一体どれくらいの暑さになることやら(-_-;) 前回の記事で家の近所にある佐倉ふるさと広場のチューリップの話をしましたが、写真がまだいっぱい残ってるから、せっかくなので載せときますね。 うんうん、やっぱ綺麗(^^♪ 今日明日も見ごろだと思いますが、昨日の…