台風6号による激しく降り続く大雨で、横浜市にもレベル4の大雨危険警報が出された。 現在雨は小康状態で、風も大したことはないが・・ 大きな被害等を出さず、どうかこのまま通り過ぎて行って欲しいと願うばかり。。 さて気分を変えて、今日の画像は先日の散歩で撮った向日葵と立葵など夏の花咲く散歩道です。 散歩道に咲き出した夏の花、向日葵。 向日葵の花を見ると・・ 気分はもうすっかり夏ですね! 空に向かって咲き登る立葵の花。 もうコスモスの花が咲き出した。 キバナコスモスも。 これから季節は鬱陶しい梅雨へと向かうが・・ 晴れた日は花写ん歩を愉しみたいものだと思う。 よろしかったらポチっとお願いします。 ラン…