今日は曇り空でした ボチボチ雨ですね・・ お日様なくて歩きやすかったのですが 蒸し暑くて本当に暑かったです💦💦 一日があっという間に過ぎてゆきます ブログの更新も・・と思いながら・・😅 13日・14日はバスケットボール🏀の 区の総体でした 13日も蒸し暑くて熱気と歓声で体育館は蒸し風呂のようでした💦 子供達も走って走って~~💦💦 13日は一試合を勝って14日に・・ 14日は準決勝&決勝を勝ち抜いて優勝しました👏🏻👏🏻 3連覇です🏀 2年生も先輩と一緒に試合に出ていい経験になったと思います 3年生は総体を最後に引退です 出来るだけ長い間勝ち抜いて いつまでも一緒でいい経験をしてほしいですね 孫も…