ちょっとdisっちゃってますね。 新宿バルト9にて鑑賞 序盤のアクションはよかったけどラストのチャンバラバトルのキレはなかったり、主人公とヒロインが出ずっぱりなのに中盤は空気のような感じになってしまっていたりと、主人公の俳優さんはいい雰囲気を持ってただけに、なんか勿体ないなぁというね。 それもあってか、主人公がヒロインに加勢する動機というか気持ちの描き方が薄く盛り上がりに欠けてしまったなという印象になってしまったのも勿体ないというかね。 原作があるのかどうか知らないけどお話の組み立て方が雑で、裏設定とかは結構考えていたりもするかもしれませんが、本編の説明不足さ(なんか第2話とかから観始めたよう…