先週に続いて、今週も春めき桜をはしごしてみました。 先ずは、「森と水の公園」へ。 春めき桜が満開です。 池には鯉がたくさん。 この水路の橋が人気のフォトスポットらしく、長蛇の列。 ペットとかコスプレーヤーとか、遠くからたくさんの人が来ていてびっくり。 次は、春木径へ。 川沿いの春めき桜が満開です。 お天気も良くて見事ですが、富士山は霞んでました。 人が多くて尻尾も下がりぎみだけど、頑張るしらたま。 菜の花もあってキレイです。 最後はふくざわ公園へ。 淡路島バーガーでランチ。 もうすぐ、ソメイヨシノの季節ですが、一足早く桜を満喫できました。 ランキング参加中gooからきました ランキング参加中ペ…