立派(その3) 花。アスファルトの隙間から立派に咲くお花。
咲く(その3) スイセン。柿の木の下に咲くスイセン。じぃちゃんが植えたんだと思う。毎年咲いてくれる。今年もキレイに咲きました。ありがとう。
香り(その5) 金木犀。金木犀の花が咲くと、すぐわかる。見るまでもなく、香りでわかる。とても良い香りがする。今年も咲いてくれました。うれしいな。ありがとう。
😜 我が家のほてい草、 日曜日に突如咲きました!
立派(その2) 花。アスファルトの隙間から立派に咲くお花。
写真では、分かりにくいが、ローズマリーに花が咲いた。 ローズマリーに花が咲く(白く見える箇所)
ベゴニアの花が、次々と咲く。 ベゴニアの花
早春(その20) スミレ。畑にスミレがちょこんと咲いていました。
山茶花 サザンカ。今年も庭にあるサザンカが花を咲かせてくれました。うれしいな。ありがとう。
香り(その3) 金木犀。玄関を開けたら良い香りがする。今年も金木犀の花が咲きました。うれしいな。ありがとう。